WHAT’S IN MY BAG Vol.1

What's in my bag ?

NYLON ROPE TOTES & PLASTIC BAGS

この夏、LOYTO STOREスタッフの中で愛用率の高い、BALI WERKSTÄTTE(バリ・ワークスタット)のナイロンロープトートとプラスチックバッグにフォーカスし、スタッフのバッグの中身をチラ見せします!

#1 Large nylon rope tote
#1 Large nylon rope tote
 スタッフ・ホリ

■スタッフ・ホリのバッグの中身

お気に入りのカフェに行って読書をした、ある休日のバッグの中身です。最近の読書はもっぱらお気に入りの音楽を聴きながらタブレットで。このトートはストレッチが効いた素材でたっぷりものが入ります。タブレット、お財布、ワイヤレスイヤホン、スマホを入れてもまだまだ収納できるので、どこに行くのもこのバッグを使ってしまいますね。

Sold out
#2 Medium nylon rope tote 

■スタッフ・ルミのバッグの中身

猛暑日には、日傘と扇子がマスト!このくらいの容量なら夏バテ対策グッズもばっちり入ります。移動中はいつもYouTubeで料理系チャンネルを見るのでタブレットは常に持ち歩いています。気に入った料理に必要な材料もタブレットで見ながらスーパーで買い物するのも日常なんです。

Sold out
#3 Mini nylon rope tote 

スタッフ・ユミのバッグの中身

近所にちょこっとお出かけするときは必ずこのミニバッグを使っています。必要最低限のアイテム+1点くらいは入りますね。いつもスマホ、財布、ワイヤレスイヤホンがベースです。シンプルなコーディネートも絶妙な赤でアクセントになるのが、お気に入りポイントです!

Sold out
#4 Recycle plastic stitch bag  

スタッフ・アヤのバッグの中身

休日にふらっと海にお出かけした日のバッグの中身。たくさん入るので日焼け予防に薄手の羽織やビーチサンダルを入れていきました。海にはあまり入らずビーチで読書することが多いですが、海に行くときには濡れても汚れてもお手入れしやすい、このバッグを使っていますね。さわやかな白に黒のステッチのデザインがとても気に入っています!

Sold out
#5 Recycle plastic tote large
スタッフ・リカコのバッグの中身
 
図書館に行って調べものをしていた日のバッグの中身です。
調べたことはノートやメモ帳に書き留めておくのでいつも持ち歩いています。容量もたっぷりのバッグなので、ペットボトルも入ります。通勤にも使用できるシンプルさも気に入っていて、平日休日問わず使っていますね。

Sold out
いかがでしたでしょうか?夏のレジャーやちょっとしたお出かけに大活躍するBALI WERKSTÄTTEの人気のバッグです。
ご自身に必要なアイテムに置き換えてこの夏にぴったりのバッグを見つけてくださいね!

▼関連記事はこちら

×