STAFF’S FAVORITES Vol.13

こんにちは、LOYTO STOREスタッフのオオツカです。
 
ゴールドのタイムレスな輝きが魅力の『MARA SCALISE(マラ・スカリース)』
まだ寒い時期が続きますが、2022年春夏、肌見せする季節にぴったりのジュエリーを先取りでご紹介します!

ネックレス、ブレスレットは、3つのチェーンシリーズを展開していますが、このディスクチェーンのセットが私のイチオシです。一番キラキラしていて、ゴージャスな雰囲気にしてくれます!

Sold out

Sold out

1つずつだと物足りないときは、このシンボックスチェーンブレスレットを足してみてください。シンプルなので、どんなジュエリーとも合わせやすいアイテムです。重ね付け用にゴールドブレスレットをお探しでしたら、とてもオススメです!

Sold out

大人っぽい揺れるチェーンピアスって、なかなか見つからなくないですか?このミニレクタングルドロップピアスはほどよい長さで、髪をおろしても結んでいても合わせやすいんです。

Sold out
MARA SCALISEの一番の魅力は、重ね付けをたくさんしてもしつこくない!ことだと個人的に思っています。自分好みにいろいろな組み合わせができるんです!
 
ライダースでロックテイストに重ね付けするスタイリングにチャレンジしてみませんか?

Sold out

夏に大活躍する白Tと合わせてゴールドが太陽の下で輝くところを想像すると今からウキウキします。14Kゴールドフィルドなので、メッキ加工よりも摩耗しにくく、長く愛用できるのもうれしいですね!

Sold out

Sold out

Sold out
普段ゴールドのジュエリーを付けない方もぜひ一度身に着けみてほしいMARA SCALISE。
きっとあなたもこの輝きと使いやすいデザインの虜になるはず!

▼関連記事はこちら

×