Fitting Reviews Vol.3

 HOW TO FIT BY SIZE

 HAIKURE at 

E SALON

 HOW TO FIT BY SIZE

 HOW TO FIT BY SIZE

今春より日本に本格上陸したデニムブランド『HAIKURE(ハイクル)』 。
ヨーロッパのデニム業界を牽引するイタリアのファクトリーが手掛ける、ファッションとサステナブルを共存させたデニムコレクションです。
 
LOYTO STOREで展開しているボーイフレンドフィットの2型を、身長の異なるゲスト3人に穿き比べていただきました! 身長に合わせた着こなしポイントも是非参考にして!

BETTY

ゆったりとしたクロップド丈シルエット

155cmCさんが着用!(サイズ23

 
「私のおススメはBETTY! 程よいテーパードでシルエットがきれい。
裾の切りっぱなしも大人っぽくてこなれてると思います。ヒールがあるサンダルとあわせて上品なスタイリングがおすすめです。」

159cmAさんが着用!(サイズ24

「腰回りがゆったりしたテーパードは下着のシルエットも響かないし、コンパクトなトップスとも相性がいいので、ヘビーローテーションできそう!」

172cmのNさんが着用!(サイズ26

「大人っぽいデニムですね。上品に着こなすのもいいけど、ちょっと大きめサイズをメンズライクにラフに腰ばきしたいかも!」

BETHANY

大胆なワイドシルエット

159cmAさんが着用!(サイズ23)(MID BLUE S)

「このずどんとしたワイド感が今っぽいですね!ここまで大胆なシルエットは他であまり見かけないかも。ジャストウエストでベルト合わせのスタイリングがあいそう!」

172cmNさんが着用!(サイズ25)(MIID BLUE

「夏に向けて明るいカラーのBETHANYMID BLUEを選びました。ハイライズでゆったりとしているからカジュアルすぎるかな、と思ったんですが、このワイド感が逆に女性っぽいですね!」

155cmCさんが着用!(サイズ23MID BLUE S
 
「素材も柔らかくて、腰から裾に向けてキレイな落ち感が素敵!
あえて股下を切らずに、このボリューム感を生かして、裾を折り返してはきたいかも。」
今っぽいシルエット感満載のHAIKUREきっと、この一本が、あなたのコーデに広がりを持たせてくれるはずです!
 
また、引き続きE SALONで展開中です。際の商品を手に取って、お試し頂ける貴重なこの機会をどうぞお見逃しなく!

HAIKURE(ハイクル)

2011年にイタリア・ペルージャで誕生したデニムブランド。
素材から生産工程まで人と地球にやさしいモノづくりを徹底しています。
2021年からは数々のブランドディレクターとして活躍するMAURO GRIFONI氏をクリエイティブディレクターに迎え、最新にファッションとサスティナビリティが共存するコレクションとなっています。

E SALON

LUCUA 1100 5F(大阪府大阪市北区梅田 3 丁目 1−3)

お店をまたがなくていい BORDERLESS、店舗を構えなくていい SHOPLESS、見つけようとしなくていい SEARCHLESS、の 3 つをしなくていい新しい買い物スタイルを実現したシェアブティック。
プライベートフィッティングスペースと 70 を超えるブランド分の出店ブースが融合し、オンラインショッピングの利便性と、リアルショッピングの納得感をかけあわせ、買い物本来の楽しさ歓びを再認識できる場所。

▼関連記事記事はこちら

×