STYLE TIPS Vol.8

SILVER &GOLD JEWELRY
最近、シルバーとゴールドジュエリーの組み合わせがかわいくて気になってしまう、LOYTO STOREスタッフのオオツカです。
でも、いざミックスコーデに挑戦しようと思ってもカラーのバランスがうまくいかないことありませんか?
今回はそんな一見難しそうなシルバーとゴールドジュエリーのコーディネイトのコツをLOYTO STOREが提案します!
ブレスレットは華奢なチェーンを重ねづけすると、深みのある陰影が生まれ質感がアップ!
このぐらいのボリュームだったら左右の手首につけていても上品な印象ですね。

Sold out

Sold out

ボリュームのあるシルバーリングと、細めのゴールドリング、チェーンの組み合わせも好バランス。シルバーのクールな雰囲気をゴールドが少しやわらげてくれます。

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

ネックレスをレイヤードするときは、それぞれのデザインポイントを離してあげると、まとまりのあるコーディネイトが完成します!

Sold out

Sold out

Sold out

Sold out

ブレスレットは、シンプルなバングルと装飾的なチェーンブレスレットのように違った質感のものを組み合わせて、おしゃれ上級者な印象に!

Sold out

マットなシルバーと光沢のあるゴールドのように異なる質感のアイテムを合わせるのもオススメです。手元のリングにもマットなシルバーを使ってまとめてみました!

Sold out

Sold out

いかがでしたか?ぜひ皆さんもいろいろなジュエリーのコーディネイトを試してみてくださいね!

▼関連記事

×