Fitting Reviews Vol.4

Fitting Reviews Vol.4

-flattered –

スカンジナビアらしいシンプルさに、南ヨーロッパ特有の官能美を兼ね備えたデザインで多くの女性の心をつかんでいるシューズブランド『Flattered』(フラッタード)。

今回は、LOYTOSTOREのスタッフが、そんな『Flattered』 のシューズを履いた感想をレビューします!

Flattered』が気になっている方は、是非こちらのレビューを参考にしてくださいね!!

 

 

レビューしたスタッフはこちら!

スタッフ:N.O

シューズサイズは24.5cm。

メーカーによっては25㎝を履くこともある。

 

Camila】 ワンストラップパンプス

展開サイズ:363738

『38サイズを着用!華奢に見えて、足にぴったりです。

甲は浅めなので足をすっきり見せてくれて、華奢なストラップ付なので、甲が浅めでも脱げにくいです。

一日履いていても疲れないので、外出が多い日によく履いています。』

『あと、ストラップ部分にゴムがついているのも、めちゃくちゃいいです!

テンションがあるので、余らず食い込まずでとても履きやすい!』

Nancy】 サイドカットリボンパンプス

展開サイズ:363738

『24.5cmの私は38サイズを着用!足にぴったりです。

形はしっかりしているんですけど、柔らかくなめしたレザーを使っているので、足になじんで包みこんでくれる感じです。』

『Nancyの一番のおすすめポイントは、やっぱり取り外せるリボン!

シューズと同素材の柔らかなレザーなので結びやすいし、リボンを外してすっきり履くこともできる2WAYなのが魅力!』

 

FlatteredらしいエッセンスがちりばめられたCamilaNancy

デザインと履きやすさを両立させたFlatteredを、あなたも是非楽しんでください!

 

 

FLATTERED(フラッタード)

2013年、スウェーデン・ストックホルムで設立された Flattered (フラッタード)は、
クラシックをベースに、遊び心のあるデザインに挑戦した飽きのこないラインナップのシューズブランド。
スカンジナビアらしいシンプルさに、南ヨーロッパ特有の官能美を兼ね備えた靴の数々は、唯一無二のデザインで履く人を魅了している。

Flattered商品一覧はこちら▼

×